作成しているAndroidアプリのサポートと
プログラミングやいろんなガジェットについて
備忘録を残していくブログです

GoogleCodeにAndroidプロジェクトを公開

0 件のコメント
勉強がてらにやってみようと思っていた
オープンソースプロジェクトをApache License 2.0で公開してみた。

たいしたプロジェクトではないですが、
最近、TextIconCreaterForADWに導入してみたNumberPickerDialogを公開。

こんな感じで数値を入力する為だけのダイアログです。

ダイアログ表示時に最小値と最大値を指定できます。
最大値を超えて入力しようとすると数値がブルブルして入力できません。
数値は整数のみ対応しています。

Android標準のNumberPickerWidgetは、わざわざ数値を+1または-1していくしかないので
ちょっと使いづらい気がする。

電卓みたいにポチポチボタンを押す方が私は好みなので作ってみました。

他の方のAndroidアプリに使われたらちょっと嬉しいかも。



このGoogleCodeプロジェクトのリンクは以下から
http://code.google.com/p/taketoma-android-number-picker/

0 件のコメント :

コメントを投稿