作成しているAndroidアプリのサポートと
プログラミングやいろんなガジェットについて
備忘録を残していくブログです

EasySuji ver2.5.0リリース

0 件のコメント
なんか最近怒涛のバージョンアップが続いています。

ブログを始めてから、メールでのご要望を頂けるようになりました。
対応がしやすいです。ありがとうございます。

まず今回のバージョンアップですが、

1.ご要望対応
<標準変換候補>
時刻変換で、12時30分の場合、12時半も変換候補に出るようにしました。

<追加変換候補>
2,3分とか5,6時間とか曖昧な値に変換できるようにX,Xに変換可能にしました。
二文字分渡すと真ん中にカンマを入れます。

2.機能追加
①アプリ情報のダイアログからこのブログのサポートページを開けるようにしました。

ひらがなのい行(い、き、し、ち、に~)を11、22、33、44、55~に変換するようにしました。
※フリック入力で連続して同じ数字を入力したいときにちょっと不便だったので。
※や行だけは、「ゆ」で「88」になります。い行がないので。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿